プロフィール

泣きべそ

Author:泣きべそ
某巨大掲示板にて学び、そこにつらつら書き連ねてきたことをまとめてみました^^

パチンコの勝ち方やめ方blog  ●目次
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログランキング
人気ブログランキングへ
アクセスランキング




にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パチンコで得るもの、失うもの
468 :泣きべそ :03/10/15 11:24
つづき

で、その投資の見かえりが、選んだ台の期待日収分のお金になるわけです。

●プラスになるもの→お金(期待日収分


勝ち方を覚えた人達は、投資としてパチンコをしますが、いずれ皆辞めることになります。
その理由としては

●マイナスになるもの→目が悪くなる
               腰が痛くなる
               耳が悪くなる
               肺ガンの可能性が高まる
               パチ屋に通ってくる依存症の客にうんざりする
               拘束時間が長すぎ
               

あと、基本的なことだけど、缶コーヒーやジュースばっか飲んでる
&外食ばっかしだと生活習慣病コースに直行です。
昔、スロ板に書いてたプロの子は、麦茶持参で通ってるって言ってたっけ。

       


“パチンコで得るもの、失うもの”の続きを読む>>


にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
パチンコで得るもの、失うもの | 【2012-05-12(Sat) 23:11:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
勝ち方を覚えた人にとってのパチンコ
439 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/09/11 09:21
勝つ可能性が高い打ち方のことを
「勝ち方」と呼んでいるの?

それともなんか「確実に勝つ」方法があるの?(ゴト以外)
それもうギャンブルじゃないだろ。



467 :泣きべそ :03/10/07 21:26
>>439
勝ち方を知らない人にとってのパチンコはギャンブルですが、
勝ち方を覚えた人にとってのパチンコは、投資です。

1日単位だと、プラスになったりマイナスになったりと収支が波を描きますが、
例えば100日単位だと、確実に予想した収支にたどり着きます
これは、パチンコ屋を経営する側から考えれば、わかりやすいと思います。

あたりまえのことだけど、確実に勝ちますよー。




“勝ち方を覚えた人にとってのパチンコ”の続きを読む>>

にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
勝ち方を覚えた人にとってのパチンコ | 【2012-05-06(Sun) 13:42:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
演出にハマる人
461 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/09/20 00:32
やめられないなぁ・・
今は信長にはまってるんだけど
再抽選で確変が単発に変わるとか
女忍者が確変絵柄を次々とぶったぎるとか
鷹が坊主もしくはどくろ(ハズレ)プレミアもって現れるとか
茶々リーチで最後のはすの花が確変で当てた後でも一回閉じるプレミアとか
大ヤマトならまっかせろ~~!ってプレミアで
確変絵柄を単発にズババババ~ン!!!
そんな演出がどこかしこにしかけられていたら・・
そしたら辞めれるかもな・・・

465 :泣きべそ :03/10/01 20:37
>>461
なんとなーく気持ちはわかりますよー。
演出にひたりきってるわけですよね。

で、そこで問題になるのが、あなたはパチンコを打ち切っていないってことです。
何時から打ち始めるのか知りませんが、満足な期待日収の台を見つけたら、キッチリ閉店まで打ち切っているでしょうか??

そこまで演出にひたれるってゆーのは、1台を追いかけてない証拠でしょう。

何店もの店をしっかりと観察し、そして見つけた台で1日打ち切れば、どんな演出もすぐに飽きますよー。
そして、それは苦痛に変わります。




“演出にハマる人”の続きを読む>>

にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
演出にハマる人 | 【2007-08-07(Tue) 00:05:29】 | Trackback:(1) | Comments:(3)
パチンコのゲーム性
462 :泣きべそ :03/09/24 12:15
パチンコ&パチスロは、未来の収支を予測するゲームです。

●勝ち方を覚えた人達は、何日か後の収支をあらかじめ予測できています。

一方、依存症と言われる人達は、今この瞬間の収支に一喜一憂しますが、未来の収支は闇の中です。

雑誌などに書いてある「1日単位ならどーなるかわからない。」ってゆーのは、正解でもあり、読者をカタにはめるための巧妙な罠でもあります。
なぜなら、パチンコ&パチスロの収支は、1日単位で計算してはいけない代物だからです。




“パチンコのゲーム性”の続きを読む>>

にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
パチンコのゲーム性 | 【2007-07-21(Sat) 16:05:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
店選びの重要性
414 :394 :03/09/01 17:18
>>396
いや、依存症の人達は勝つための立ち回りを身に付けるコト自体にストレスがあると思う。
目の前にある死に台を打ちたい」という気持ちを我慢するのは一緒でしょ?
多分、店に入ってしまえば店に入るまでの考えは吹っ飛んで空いてる台に座ってしまうと思う。
やっぱり、どこかで我慢はしなきゃいけないんだよ。

415 :泣きべそ :03/09/07 22:45
>>414
まずですね、立ち回りとか以前に店選びの時点で間違ってる感じがします。
かつてパチ板で言われてたことですが、勝つためには店選びが7割って言われてました。
でも、俺個人は店選びが9割だと思います。

俺の選んだ店だと、依存症の常連おばちゃんでも回転数を目安にして台を選んでましたよー。
もっとも、その店は常連を大切にしてる店なんで、新装はすべて回収新装でしたが(w

知らない人だけ、のこのこ回収期に出掛けるって寸法です。
まずは、「勝つ」ことを前提に店選びから始めてはどーでしょーか??

416 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :03/09/07 23:39
>>415
優良店なんてこの世に存在するの?
稀にあるとしても、まったくない地域の方が多いんじゃない?

440 :泣きべそ :03/09/13 11:52
>>416
あります。
てゆーか、そーゆー店を探すこと=勝ち方を覚えるとゆーことです。

確かに、稀にしかないですよー。
俺がテリトリーにしてた店も、車で30分~1時間かかるとこだし。
スロ必勝ガイドのドラ☆広の通ってた店も、車で1時間半だったかな?
近所にそーゆー店がある人は、ラッキーでしょうね。

あと、補足。
優良店ってゆー考え方ですが、勝つために必要なのは期待日収2万円以上の台を、
最低でも1台置く店のことです。
ボーダーの台がズラリじゃ勝てませんよ。



“店選びの重要性”の続きを読む>>

にほんブログ村 パチンコブログへ

借金ブログランキングへ   go! blogranking!
店選びの重要性 | 【2007-06-30(Sat) 22:57:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
